印字サービスについてのよくある質問
-
Q1印字サービスとは
A1「会社のスタンプを何枚も押すのが面倒、数人がかりで手書きをしている、プリンターを購入するほど頻繁には使わない。」といったお客様に、1箱500セットから、プラスワンが格安価格にてマニフェストの印字、印刷をするサービスです。
-
Q2注文の仕方は?ネットでの注文の仕方は?
A2注文方法が2種類あります。
■ネットで注文する場合
ホームページで必要な商品を選択し画面に沿って購入してください。
原稿をメールに添付して送信する場合は、自動返信にてお送りするアドレスに返信下さい。
インターネット注文はこちら
■FAXで注文する場合
印字するマニフェストのPDFをダウンロードし、ご入力いただき、印刷し、FAXでお送りください。
複数原稿の記入がある場合1原稿ごと印刷し、FAXでお送りください。
FAX:078-805-3710
フォーム・PDFはこちら -
Q3複数原稿とは
A31箱500セットのうち印字原稿を5種類まで承っております。
白紙も混ぜていただくことが可能です。
原稿が2種類から追加料金を頂戴いたします。
印字複数原稿例はこちら
印字料金表はこちら -
Q4連票って何ですか?
A4500セットがミシン目でつながっている連続帳票です。
左右にあるフチ穴をドットプリンターにセットして印字を行います。
上下左右ミシン目を切り離してお使いください。
-
Q5単票印刷はできますか?
A5申し訳ございません。連票のみお取扱いでございます。
-
Q6フォントの変更はできますか?
A6当社では、文字が認識しやすいゴシック体をおすすめしております。
-
Q7レ点は入力できますか?
A7レ点などの記号も可能です。
お問合せ下さい。 -
Q8納期はどれくらいですか?
A8初めにサンプルをお作りし、お客様にご確認頂いてからの印字作業になります。
お客様のご確認後、早ければ翌日にお届けが可能です。詳しくはお問合せ下さい。
※銀行振込でのお支払ですと、ご入金確認後のサンプル作成となります。 -
Q9手持ちのマニフェスト伝票に印字はできますか?
A9申し訳ございません。
マニフェスト伝票は、すべて弊社でご用意させて頂きます。
お客様からのマニフェストの持込みは承っておりません。
また、当社より一旦お客様へ納品させていただいたマニフェスト伝票への追加印字は致しかねます。何とぞご了承ください。 - その他のご質問はこちらまで